FC2ブログ
 
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■プロフィール

こりんず

Author:こりんず
和歌山出身で現在は泉州エリアに在住。50代にして、少しだけネット依存症です。家族は家内と子ども一人。娘が自閉症スペクトラムと分かり、その後私自身もADHD(ADD)と診断されました。とある業界に長く勤め、転職してまたその業界に戻ってきました。大阪起点に見て歩いて感じたことをそんな視点で綴っていきます。ブロガリから引っ越しして、2016年8月14日再スタートしました。尊敬する明石家さんま師匠の好きなキャラWile E. Coyote(ワイリー・コヨーテ)みたいに、いつも夢というRoad Runner(ロードランナー)を追い続けております。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■地域生活(街) 関西ブログ
■貝塚情報
■(グルメブログ) 関西食べ歩き
■発達障害
■日本ブログ村ランキング貝塚情報(OUTポイント)

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年の抱負は?と聞かれたら、私らしい回答は?
 たぶん三が日で考えて、こうするああするなんて、一年の目標を立てるみたいなことを普通の人はするのか?でも、私はあんまりそういうことは好きでない。こんな感じで行けたらいいなみたいな、気が向けば、曖昧でぼんやりしたことを考えたり、気が乗らないと、考えない年もある。
 今年は節目なんで、考えておくか?いや、私らしくないので、もう少し待って、気が向いたら答えよう。これが、きっと、管理人Wコヨーテらしい回答に違いない。なぜそう言うかって?それは、恥ずかしいというのが一番の理由。
 ➝後5~7年しかない会社人生というものをもう少し真剣に考えなきゃいけないぞ!
 それと、もう一つの理由は、抱負を語って、できないことが多くて、それをどう受け止めるかなど、面倒くさいし、自分で自分の首を絞めるマネをしてどうするんやと思うし、本音のところは、そういうことである。
 でも、本業の私(オフィシャルな立場の私➝決して高い地位になくペーペーながら)は、決してそういうことは言わない。あくまでも、「前向きに、一生懸命で、がむしゃらに、前進あるのみ。」今年は、これを抱負にしておこう。
 何か矛盾することを言ってしまったが、たぶん会社の人間は、ほとんどがおそらく見てないと思う?だから、また適当なことを言ってしまった。
 
スポンサーサイト


思うこと感じること | 17:32:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad