FC2ブログ
 
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■プロフィール

こりんず

Author:こりんず
和歌山出身で現在は泉州エリアに在住。50代にして、少しだけネット依存症です。家族は家内と子ども一人。娘が自閉症スペクトラムと分かり、その後私自身もADHD(ADD)と診断されました。とある業界に長く勤め、転職してまたその業界に戻ってきました。大阪起点に見て歩いて感じたことをそんな視点で綴っていきます。ブロガリから引っ越しして、2016年8月14日再スタートしました。尊敬する明石家さんま師匠の好きなキャラWile E. Coyote(ワイリー・コヨーテ)みたいに、いつも夢というRoad Runner(ロードランナー)を追い続けております。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■地域生活(街) 関西ブログ
■貝塚情報
■(グルメブログ) 関西食べ歩き
■発達障害
■日本ブログ村ランキング貝塚情報(OUTポイント)

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パパは女子アナフェチなのに、コンプレックスがあるんや。
 あんまり知られたくないことだけど、-特にアイツには絶対知られたくない-実は私は女子アナフェチである。結構テレビで、女子アナを見ている方で、しかも、テレ朝・TBS・日テレ・テレ東など各局で、ひいきな子はいる。
 でも、どうしても、フジテレビは、粒が揃っていて、つまりみんな美人過ぎて、それが余計に、鼻について嫌いで、なんか、ぶりっ子に見えたり、腹黒く思えたりする。これは、女子アナ限定の私の個人的見解であり、独断と偏見である。➝そんなに女性に厳しいことを要求していないし、そんなことができる資格がないとさすがに自覚している。
 そういうことを言うと、家内に「美人に厳しいね。何かコンプレックスあるんちゃうん。」と言われた。確かにその通りなんで、言い返す言葉がない。
 自分にないものねだりをしていて、決してフジテレビの女子アナが悪いわけではない。私の心がひん曲がっていて、素直になれないだけなんだ。でも、どうして、ここまで必死に自己弁護しているのか?こんな姿も絶対アイツには見られたくない。きっと笑っていると思うと、めっちゃムカつく。ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
スポンサーサイト


家内の金言 | 21:25:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad