FC2ブログ
 
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■プロフィール

こりんず

Author:こりんず
和歌山出身で現在は泉州エリアに在住。50代にして、少しだけネット依存症です。家族は家内と子ども一人。娘が自閉症スペクトラムと分かり、その後私自身もADHD(ADD)と診断されました。とある業界に長く勤め、転職してまたその業界に戻ってきました。大阪起点に見て歩いて感じたことをそんな視点で綴っていきます。ブロガリから引っ越しして、2016年8月14日再スタートしました。尊敬する明石家さんま師匠の好きなキャラWile E. Coyote(ワイリー・コヨーテ)みたいに、いつも夢というRoad Runner(ロードランナー)を追い続けております。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■地域生活(街) 関西ブログ
■貝塚情報
■(グルメブログ) 関西食べ歩き
■発達障害
■日本ブログ村ランキング貝塚情報(OUTポイント)

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かばんのファスナーが壊れました。
IMG_0897.jpg サイドポケットのファスナーは大丈夫なのに、メインの出入り口のファスナーが壊れてしまった。靴修理の店で、取り替えを聞いたら、「すいません。これは約6-7千円かかります。」と言われ、泣く泣く新しいのを買うことに決めた。
 半年もしてないのに、ダメっていうのに、ショックだった。メイドインジャパンも、品質が落ちてしまったのか?お手軽な値段でもなかったのに。何か寂しい感じがする。
 今日はそれ以外にも、お仕事で街中に出たついでに、ゼミ会の下見で、ビジネスホテルやその駅周辺の居酒屋や夕飯を食べられそうな場所を見て歩きなどで、北大阪をうろついていた。泉州とは違い、人の行き来が多いし、便利だし、何とも格差を感じてしまった。
 かばんのことは諦めて、今あるものを大事に使うつもりだけど、また探すのが面倒だなと思う。写真を見て分かるように、ファスナーが閉まらないのは、本当に閉まらない話である。つまらない話であるとも言えるか。➝ここでオヤジギャグ?!ちなみに、現在fとrキーの調子がおかしく、「ファスナ」ーが「アスナー」になる。困ったもんだ。

スポンサーサイト


日常生活の風景 | 19:36:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad