FC2ブログ
 
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■プロフィール

こりんず

Author:こりんず
和歌山出身で現在は泉州エリアに在住。50代にして、少しだけネット依存症です。家族は家内と子ども一人。娘が自閉症スペクトラムと分かり、その後私自身もADHD(ADD)と診断されました。とある業界に長く勤め、転職してまたその業界に戻ってきました。大阪起点に見て歩いて感じたことをそんな視点で綴っていきます。ブロガリから引っ越しして、2016年8月14日再スタートしました。尊敬する明石家さんま師匠の好きなキャラWile E. Coyote(ワイリー・コヨーテ)みたいに、いつも夢というRoad Runner(ロードランナー)を追い続けております。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■地域生活(街) 関西ブログ
■貝塚情報
■(グルメブログ) 関西食べ歩き
■発達障害
■日本ブログ村ランキング貝塚情報(OUTポイント)

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ゼミ会の名簿作成がほぼ終わる
 9月末から今日まで、2か月半もかかり、たった13人の行方を知るのに苦労した。32年間放置してきたので、仕方ないし、今更何するの感がある。
 で、集計すると、物故者1名、宛先不明2名、無回答2名、9名回答という結果であった。もう金輪際、こんな役目はしないと思った。面倒くさいこと。でも、誰も引き受けないことだから、自分のペースできたので、それはそれで私は楽しいというか、やっぱり私は変わっていると思える。
 反応も、A賛成 Bどちらでもない C反対に分けると、Aは3名、Bは6名、Cは2名、その他3名で、賛成の声は少ない。反対も消極的なもので、基本は様子を眺めて静観の構えの面々が多いと思えた。
 後は、先生に挨拶に伺うことと、日程調整をするとか、やることはまだまだで、やっとスタートラインにつけた感がある。自分で自分をほめてあげたい。
スポンサーサイト


ゼミ会 | 21:56:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad