FC2ブログ
 
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■プロフィール

こりんず

Author:こりんず
和歌山出身で現在は泉州エリアに在住。50代にして、少しだけネット依存症です。家族は家内と子ども一人。娘が自閉症スペクトラムと分かり、その後私自身もADHD(ADD)と診断されました。とある業界に長く勤め、転職してまたその業界に戻ってきました。大阪起点に見て歩いて感じたことをそんな視点で綴っていきます。ブロガリから引っ越しして、2016年8月14日再スタートしました。尊敬する明石家さんま師匠の好きなキャラWile E. Coyote(ワイリー・コヨーテ)みたいに、いつも夢というRoad Runner(ロードランナー)を追い続けております。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■地域生活(街) 関西ブログ
■貝塚情報
■(グルメブログ) 関西食べ歩き
■発達障害
■日本ブログ村ランキング貝塚情報(OUTポイント)

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼーっと生きてんじゃねえよと言われても、いつもぼーっとしてたらどうよ?
 昼行燈で、役立たずでいつもぼーっと生きている私。大石内蔵助(赤穂浪士の討ち入りリーダー)や中村主水(必殺仕事人主役の同心役)にように、目的があって、ぼーっとしている訳でない。天然でアホなんで、仕方ないのである。
 土曜朝にNHKでたまに見る番組で、言われる「ぼーっと生きてんじゃねえよ」と、いつも5歳児チコちゃんに叱られる無知なゲストの芸能人だけど、私なんかもっと無知で何も考えてないので、叱られまくりだし、現に他人さんや家族によくツッコまれ、叱られまくっている。
 でもね、いつもぼーっとしている私はどうすれいいの?何も考えて生きておりませんので。声が大きくうるさいし、食べる時もガツガツ食べて元気だし、しかも寝る時はいびきで、なおうるさい私は、生きている価値はあるの?それは分からない。それも神様の不思議で、こんなんでも生きててええんやということであろう。
 という事で、今日はこれくらいにしといたる。➝業務連絡。少し調子こいてますので、大目に見てやって下さい。 

スポンサーサイト


思うこと感じること | 21:41:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad