FC2ブログ
 
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
■プロフィール

こりんず

Author:こりんず
和歌山出身で現在は泉州エリアに在住。50代にして、少しだけネット依存症です。家族は家内と子ども一人。娘が自閉症スペクトラムと分かり、その後私自身もADHD(ADD)と診断されました。とある業界に長く勤め、転職してまたその業界に戻ってきました。大阪起点に見て歩いて感じたことをそんな視点で綴っていきます。ブロガリから引っ越しして、2016年8月14日再スタートしました。尊敬する明石家さんま師匠の好きなキャラWile E. Coyote(ワイリー・コヨーテ)みたいに、いつも夢というRoad Runner(ロードランナー)を追い続けております。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■地域生活(街) 関西ブログ
■貝塚情報
■(グルメブログ) 関西食べ歩き
■発達障害
■日本ブログ村ランキング貝塚情報(OUTポイント)

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

和歌山へ帰ってきた
46812387_1173019302836798_521482795797708800_n.jpg  私の故郷の和歌山は、いつもながら山に囲まれて、みかん畑がたくさんあって、田舎で何にもないところなんだけど、私の実家の周辺は、スーパーは4軒、コンビニ3軒、家電量販店1軒、JAの直販店1軒など、何かにぎやかで、私の今住む場所よりも、便利になってきている。
 山には、いつの間にか風力発電が、こんなにたくさん設置されているし、大きく様変わりしている。(横長の写真なので、クリックすれば、全体が分かっていただけると思う。)道も車線が増えたり、新しくできた道も増えて、慣れた場所でも、よく分からなくなってきた。
 私はそんな中で、せわしくなく今日も、日帰りで行く強行スケジュール。今日は母親の買い物を手伝ったくらい。でも、母がこうして元気で生きてくれて、本当にありがたいと思う。そんな故郷や実家の様子を眺めながら、来月また用事で戻ることになった。

スポンサーサイト


和歌山のこと | 21:16:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad