fc2ブログ

昨日で1000件目を通過したみたい

 ふと気づいたら、今投稿数が1003件目に入ってました。知らん間に、昨日で1000件目(9月30日投稿記事「理解しなきゃいけないか。」)だったようです。昨日の台風のように、あっという間に通過しておりました。
 ここで、それほど投稿してたということは、途中のブランクがあったものの、飽きっぽい私が、よくもまあ続けてこれたなと思い、これも、いいねを下さっているというか、ご愛顧いただだいている不特定多数の皆様のおかげと感謝いたします。
 今後どうなるかは、分からないのが実情で、ある日気まぐれに閉鎖する可能性もあり、今はまだ、自分自身に挑戦を続けている途中なので、辛抱してお付き合いをいただければ、幸いに存じます。
 すいませんが、その辺を何卒ご理解いただきますよう、私自身も日々精進していき、一日一日を無駄なく、努力を積み重ね、前進していく所存でございます。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



リンク
プロフィール

こりんず

Author:こりんず
和歌山出身で現在は泉州エリアに在住。50代にして、少しだけネット依存症です。家族は家内と子ども一人。娘が自閉症スペクトラムと分かり、その後私自身もADHD(ADD)と診断されました。とある業界に長く勤め、転職してまたその業界に戻ってきました。大阪起点に見て歩いて感じたことをそんな視点で綴っていきます。ブロガリから引っ越しして、2016年8月14日再スタートしました。似てないアバターを作って、若作りと盛ってみました。白髪と眼鏡は、隠せません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
地域生活(街) 関西ブログ
貝塚情報
(グルメブログ) 関西食べ歩き
発達障害
日本ブログ村ランキング貝塚情報(OUTポイント)
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR